2008年9月1日月曜日

アプローチの仕方

ある人は私にこのように聞いたことがあります
放送する1本の公益広告は私達の生活の中のあれらの悪い習わしを変えることができますか私は言いません
公益広告は社会の中のあれらの文明的ではありません現象について薬は病気に着いて割ることがあり得ないかも知れません
しかし私は1本の公益広告がひとつの明かりであるようなことを信じます
明かりは少しつやがあります 私達の身の回りの暗黒ができるのが少し少ない
しかも私は更に信じます
すべての人の心はすべて1枚の窓のそうです。窓はつやがあることを開けて入って来ます。私は信じます 文明は私達の身の回りにになります。私達までとても近くてとても近いです 近いです触手および
時には 文明は私達までただ10センチメートルの距離だけです
時には ただかも知れなく数十センチメートルの幅同じく時には ただかもしれなく1枚の紙の厚さ私は信じます 実は文明的に私達の心の中にあります
私達の生活の中で気をつけないことができ(ありえ)た現れ
時には 多い1つの手振りは他の人にとって多い1部の思いやりです
ある時 根気良いことが少し多くて待つのは他の人にとって1種の関心と愛です
時には 多いほんの少しは分かち合います
他の人にとって 多い1部の温かみです
私は私達のすべての人が1漫歩に踏み出すことを信じます
社会を1大股に踏み出させます
だから私は文明が1種の力なことを発見します
オリンピックの聖火リレーのようです
すべての人の手の中で順次伝えてもすべての人の情熱に集まることができます
私はあなたを信じます スクリーンを信じる前のあなた
更に多くの自分の文明的な情熱を釈放しにくることを発見しにきます

優良情報館
転職理由
営業利益額
セールスマンご語録
世界貿易
旅ブロ
料理活動日誌

0 件のコメント: