2008年9月1日月曜日

アフィリエイト

友達は良くて、まずみんなが私の養成訓練班に参加することに感謝します。今日から、私達の育成訓練は正式に始まって、期限 1ヶ月。

クラスの中の学生、基礎は高く低いことがあることがあって、多くの友達はほとんど0基礎で、しかしも多少すでに相当するLead経験があって、あなた達はQQ群を通すことができて、お互いに交流して助けて、長所を取り入れ短所を補うのはようやく進歩が速いことができます!あります、注意力をすべて私の資料の上で置かないでください、資格と経歴の上の内容、関連する問題は結局すべて有限で、ただ1つの案内の作用だけを発揮して、本当の技巧はしかしやはりとを通じて(通って)他の人は多く交流して、および自分の実践の中で掌握しました。

少し言う事があって、もし私は私の資料を漏らしていく学生があることを発見するならば、あるいは何人かの人は相当して資料を買って、とても申し訳なくて、私はあなたに対する育成訓練を停止して、しかも授業料は一切返しません。



勇気がある誤りの心理状態は私は少し是正して、私の養成訓練班に参加することをベンチャー投資がないことに思わないでください、1800放して私の養成訓練班にになって、1ヶ月の後でN倍にすくい取って帰ることができますと思わないでください。Leadは結局払ったので、その上そうとは限らないかもしれないことを払ってすぐ収穫があります。私のクラスに参加して、あなたにLeadに対して理解の1つの過程まで(へ)ずっと熟知しないことで、私もあなた達にlead新米からまで(へ)自分で独立して資源を探すように連れるので、単独で行います Lead。



私は別の養成訓練班をつける人と違い、あなたにひと山の宿題を手配することはでき(ありえ)なくて、強行してあなた達に多くのアカウントが帰って来ることを申請するように求めることはでき(ありえ)ません。資源は私はあなた達にあげることができ(ありえ)て、申請に行くかどうか、いくら申請して、すべてあなたたち自身をも見ます。あなた達は自分の好きな連盟の申請を選ぶことができます。



やるつもりです Lead前、あなたは心構えをしっかりと行って、ちょうど可能性をすることを始めてお金に届かないで、結局経験の方面はまだ足りないで、これも正常で、時間通りに困難なことLeadに会ってたとえやりますとしてもにくくないでください、放棄して、結局あれらの月数(何)千儲けて、甚だしきに至っては何万のドルのやつ、一足飛びに偉くなるのもではありませんて、1ヶ月は達人のになります。



最後に私は少し説明して、いつも人がいて、今leadはやりにくくて、Leadがすでに死ぬと言いますと言います。私は実はこのような話を言う人を感じて、自分でLeadにもはっきりしていないで、あるいは下心があって、あれらを退いてちょうどLeadこの人に入ることを脅すのです。

CPC/CPM Lead/Sale ネットの広告の何種類の主要な収入のモードで、もしLeadは死ぬならば、あのネットの広告の商は1の大半のお金に損害を受けて、その上ネットの広告のメディアはすでに第4の大きいメディアになって、あなたはLeadが死んでしまうことができ(ありえ)ることができ(ありえ)ると思っていますか?

少数のlead会社のは破産して全体のLeadの形式を代表しません。それがLead会社だと言うのはすでに彼を誇張するので、多少ただ個人のつけた1つのleadのウェブサイト、実体会社さえではありません。
私達はLeadを学んで、第1、いくつか基礎的な訓練をマスターするので、たとえば少なくとも知っているべきです CTRクリックする率と EPC類の概念、どのように1つの効き目があるLeadなどを完成します。

第2、最も重要で、いくつ(か)のlead会社に対する分析を通して、中からマスターしてどのようにLeadをして、しかも自分で資源を探して、自分で独立することができて1家のlead会社を支払うことにやり遂げます。あれはあなたは私のこのクラスに参加してある程度たとえ収穫しますとしても!

第3、leadをしたことをマスターした後に、一軒あたりのlead会社の制度と要求のため、操作方法は間違いなく異なって、以前はあなたのする会社が何があったことと違いあなたのするこのlead会社を分析しなければならなくて、友達に交際するようで、あなたはこの人の性質を理解します。
今度の育成訓練に参加する学生の大部分は0基礎です。私はすぐ基本的な言うことから始めます。
ある人は聞くことができ(ありえ)るかもしれなくて、Leadとofferはどんな違いがありますか?すべて登録するのではありませんか?確かに。私もLeadとofferが実はすべてたいして違わないと感じて、異なってので、Leadは連盟に行ってアカウントを申請するので、それから広告を置いて自分のウェブサイトの上で行って、offerは他の人のに行って登録して立って任務を完成するので、あなたは他の人に金を儲けるので、自分でただ歩合だけを持ちます。
あなたはLead連盟から登録するアカウントは自分でして、最後にお金を受け取ることができるかどうかlead連盟がお金にあげるかどうかを見るのでさえすれ(あれ)ば、もしあなたの登録するoffer駅ならば、offer駅もlead連盟から広告を持つのなため、だからlead連盟がofferがお金に立つことをあげるかどうかを見ますを除いて、あなたはoffer駅がまだあなたのお金にあげるかどうかを見なければなりません。

アンチエイジングと若さを保つ秘訣
エステ、コスメ、アンチエイジング
エネルギーを具体的に変える
東京職業
東京経済日本世界
東京マーケット

0 件のコメント: