2008年9月1日月曜日

雑誌広告などいろいろ

最近いつも放送する李嘉欣のロレアルのファンデーションの広告、上がってきますと、元宵団子と同じに、せりふ(私の耳の中で):探し当てていっしょに自分の墓地に適して、ばつばつ枠....その時見て、私は彼女の語気に入学して同時にこれを思って、ffをも笑うのが駄目です。今日インターネットを利用して李嘉欣のこの広告の語の“1項が自分のファンデーションに適します”(私が化粧品が目が見えません、探さないのがまた本当にはっきり言えませんどんな商標の広告です)を探して、意外にもいくつかのネット友達は誤って類似する耳を書いて、明らかに李という人の共通語があまりにもう標準的ではありませんて、上テレビは墓地を売りさばきます!
もともと天前の事で、今たまに思い出すのがそれともとてもおかしくて、特にこので覚えて、同僚にまだありますかを見ます。見たことがなかったのも少し注意することができて、とても強大な広告。

SNS構築
商品管理
在庫管理
オフショア開発
中国 オフショア開発

0 件のコメント: