2008年9月1日月曜日

プロモーション

私達が通って半年が学友から夫婦になって、元来私が彼にたくさんの悪い習慣をすっかり直すように手伝うことができると思って、しかし結婚はすでに20年になって、彼はもとのままです:不精で、利己的で、度量が狭いです。更に私に忍ぶに忍べなくならせるのは彼が一方で他の人と話をするので、一方で髪の毛をほじって、あるいは鼻孔を掘って、あるいは体のある部位をかきます。彼に教えて、彼はさて私は彼を見くびります。しょうがない、我慢することしかできなくて、とても苦痛です。何度もが離れると思ったことがあって、しかし1つの部門で出勤して、経済の上でちくちくと続いて絶えないで連絡して、また恐らく子供の学習(高校に行っています)に影響して、来年の大学入試、自分で古くなりました。私はいつも将来子供が大学の(以)後で私達の2つの共に過ぎる日に行くと思い付いて、喜んでいないで、ただ感覚が麻痺して対処するだけ、私はどのように生活していくべきですかを知らないで、とても苦しいです!1つうわべ気丈です内心弱々しいです人です、とても独りで一人で新しい生活に直面することを恐れて、ここは彼の郷里で、私の友達もすべて彼の友達です。とても矛盾しています。私はどのようにするべきですか?答えます:彼は次回それにあなたは彼を見くびって、勇敢にあなたが確かに彼のこのような態度を見くびることを承認して下さい。一人で話をする時鼻孔を掘って、他の人は彼を見くびるべきです。大自然は1つの男性の顔に鼻が成長して、まず彼を呼吸で、あなたと共に20年生存することに有り得て、その次にいったん彼が興味を始めて急に盗聴器が急に鼻孔を掘ったらで、あなたはこの男性が面目が立たないことを知っていて、教養がなくて、あなたがこんなに多い時間を払うことに値しないかも知れません。この男性は内が着く外からすべてあなたの伴侶の核心の素質に対する要求を満たすことができません

0 件のコメント: