2008年9月1日月曜日

広告額

1人のネット友達は寧波東方のホットラインのフォーラムで1通の招待状を出しました:《寧波は史の上で最も牛の招聘する広告が突然現れます!》。招待状の中で1服装工場が“天子の命令”の名義で木の上にいる1つを掲載して広告を招聘するのです。この服が出した後に、1片ネット友達の雷鳴を引き起こします。
“募集します:あまり熟練しないで1名旋盤工の数名、検査と引き分けして、当組が怠惰で、ごたごたを起こして、をむさぼって事をしたくないことを募集しません、よく先入観をごたごたを巻き起こして、満たします、ひとつの組の規則などを守りません人。”

これは寧波のネット友達に“史の上で最も牛”の招聘する広告と称することをからかわれて、1名のネット友達がyin県の古林の工業城の道の辺で撮影してネット上に伝わったのです。行為は湧いて者の招聘の制作者の韋組長ネット上で書いていることを行うことに始まります:“その時天子の命令の名義で広告を招聘することを書いた時、同僚とお百姓さんはすべて私を笑いものにして、私が書くのがあまりに幼稚だと言って、厳粛さ性がなくて、手が労働者のにならないのこのようにだと思っています”。しかし韋組長意外にも、現在彼はすでにみごとに招いて10余り人に着いて、招聘に応じにくる人はすでにその他の育成訓練まで(へ)、試用しました。
もともとn天前の事で、今たまに思い出すのがそれともとてもおかしくて、特にこので覚えて、同僚にまだありますかを見ます。見たことがなかったのも少し注意することができて、とても強大な広告。


エステ、コスメ、アンチエイジング
エネルギーを具体的に変える
東京職業
東京経済日本世界
東京マーケット
上海、米人、北京

0 件のコメント: