最近交通広告をいつも電車の中で見ています。
中には非常にインパクトがあるものや、インパクトがあるけど、購買につながるのか?というものまであります。
宗教系の雑誌なんかもよく交通広告を出していますが、あれは何のためでしょうか?
普及活動でしょうか?まぁ、それはわかりませんが…
とにかく結構目立つポジションになるのがドア付近です。ドア付近は乗客と目線が同じのため、意識をしなくてもふと目に入ります。
これは結構やり方しだいではいいプロモーションになると思います。
おそらく目立つ位置によって広告掲載費用は異なると思いますが、やはりケチって何も効果生まないのであれば、出費して効果を生むほうがよいのだと思います。
プロモーションってどう収益につながるかあいまいに成りがちですので、難しいですよね!
営業転職
IT エンジニア 転職
0 件のコメント:
コメントを投稿